ふたご座流星群

ふたぼしです。 twitter: twinstar54321

2021年目標

あけましておめでとうございます。

ブログを書く気力が残っているうちに、今年も目標を書きます。

 

掃除

引き続き。今年は頑張る。

 

ネガティブ思考をやめる

2020年はコロナ以外でも個人的には随分ストレスフルな1年でした。

悪いニュースを見るたび不安になり将来を憂いたりと、不安が不安を呼ぶ感じなってしまい、わりと身が持たない状態になっていた時期もありました。

このままでは不味いと思い、昨年後半にはアンガーマネジメントを学んだりマインドフルネスを行ったりとしました。

今年は引き続きこれらを実施しつつ、ネガティブに囚われないようにしていきます。

 

アウトプットを増やす

これが本命です。

昨年に読書の癖が付いたのでインプットの機会は増えたのですが、アウトプットも行っての学びだと思うので、今年はアウトプットを増やそうと思います。

方法は特に決めていません。こちらのブログかも知れないですし何かしらの創作かもしれません。

残り363日でゆっくりと進めていこうと思います。